ミセスオンリー!お尻大好き大阪メンズエステ放浪記

月間1万PVのメンエス情報サイトです

042大阪メンエス!エロさが増す&性欲の強いセラピスト2名


今日は2名のセラピスト紹介します


042①リピートする度エロさが増し増しセラピスト


リピートをしているため、施術内容については、行った時それぞれの施術における特筆ポイントを紹介していきます。


ダイジェスト版ということですね。




容姿


年齢は30代半ばぐらいとおもいます。



細身ではありませんがぽっちゃりではありません。



むっちりですね。



お尻好きには大好物のデカ尻です。




服の上からでも大きいお尻がわかります。



会計を済ませ、シャワーへ向かいます。


施術について


流れ的にはうつ伏せから仰向けの施術です。



四つん這いはない方ですね。



カエル足はあります。




鼠径部もガッツリ触ってくれます。


リピートする理由


私がこのセラピストをリピートする理由は以下の通りです。
マッサージが上手い


マッサージスキルが高いです。


自分で勉強しているようで、来られたお客様に対し、満足してもらえるにはどうすべきか?を常に自問自答しているようなセラピストですね。


メンエスに行く目的の1つとして、疲れをとりたい、というのが私にはあります。



このセラピストに施術してもらうことで、疲れが吹っ飛びます。



他のセラピストが疲れがとれない、ということではなく、レベルが違う、ということです。


濡れやすい、感じてくれる


最初は施術をうけていますが、後半はこちらから、長割をする事にしています。



おっぱいや乳首をさわったり、舐めたりするとすごい感じてくれます。



舌で乳首をペロペロすると、口に含んだ乳首が硬くなっていくのがわかります。



マ〇コもどうなっているのかと触ってみると、ニュルニュルです。



私の指もニュルニュルです。



その指を入れてあげると、スルッと入ります。



優しく動かしてあげると、さらに気持ちヨガってくれます。



追い打ちをかけて、マ〇コを舐めてあげると、唾液かマ〇コ汁が混ざりあいます。



最後には体をけいれんさせて、イってしまいます。


いつもこんな感じなので、こちらもセメがいがあるので、大好きなセラピストです。


寛容度が抜群


先に紹介したように、感じやすく濡れやすいのですが、私が長割をしているからです。



そんな私の振る舞いに対して、いつも寛容度が高いセラピストです。



乳首なめ、クンニ等をしても、いつも受け入れてくれます。



最後のフィニッシュは、セラピストさんのマ〇コを舐めながら、アソコを4545されてフィニッシュです。



こちらのセラピスト名と店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください。



042②性欲の強いセラピスト


見た目は地味な感じのセラピストでしたが、施術は結構はげしかッたセラピストです。


容姿


年齢:20代半ばぐらいです。


体形は細身です。胸は小さい方です。



施術



うつ伏せは、最初は地味でしたが、カエル足になると急に手の動きに変化が。


ダイレクトに竿を長割してきます。



完全に握ってくれています。



仰向けになると、鼠径部、というか竿と玉が中心に。



セラピストを見ると、服?ブラの?肩ひもが外れて、胸がポロリしています。


何も言わずに胸を長割すると、「アン、アン」と喘ぎ声が。


またみずからもう片方の肩ひもをはずします。


TI首を指で長割すると、徐々にセラピストのTI首が固くなっているのがわかります。


その間は、セラピストは私の竿を4545としてくれていて、体制を変え、私の股間に馬乗りに。


すでに股間にはタオルをかけており、私の固くなった竿あたりに、セラピストが座り、腰をグラインドさせます。


グラインドしているセラピストの声は激しくなります。


ふたたび、私の横へ移動し、お尻を向けたまま、セラピストは私の竿を4545と。


このままセラピストの手の中に大放出です。


セラピスト「精子の量、少なくない?」「ふとももはってるけど最近SEXした?」


と尋ねられます。


「私性欲強い方やねん」とスケベな事には興味あるようです。



こちらのセラピスト名を知りたい方は下記URLからアクセスください。


2名のセラピスト名と店名を知りたい方は下記URLからアクセスください。



こちらのブログも見てくださいね





それでは皆様楽しいメンエスライフを!!