ミセスオンリー!お尻大好き大阪メンズエステ放浪記

月間1万PVのメンエス情報サイトです

035巨乳セラピスト3名とお茶・発泡酒がタダでもらえる情報






昨日は祝日なので、メンエスに行かれた方は少ないのではないでしょうか?


今日は少しお金が浮く話と、少しメンエスの話を紹介します。



メンエスで92したーい!(心の叫びです)


発泡酒とお茶が無料でもらえるキャンペーンやってます


アサヒザリッチの引換クーポン当たります



セブンイレブンで「アサヒザリッチ」が無料で引き換えできるキャンペーンを実施しています。



引換券をもらう方法



セブンイレブンの公式ツイッターをフォローし、指定のツイートをリツイートします。


その後は抽選に応募します。



その場であたりかハズレがわかります。



はずれた場合でも、1日1回応募ができるので、毎日挑戦できます。



1回あたると、もう応募できません。



ツイッターのアカウントが必要です。



ちなみに、私の場合アカウントを3つもっていたので、3つあたりました(笑)



高確率で当たる人続出しています。



当たったらセブンイレブンで交換できますよ



下記URLよりどうぞ!




特茶をセブンイレブンで引換券が当たるキャンペーン


サントリーの特茶を引換できるクーポンが当たります。


LINEアカウントで応募します。



こちらも高確率で当たっている人続出です。



当然私もあたりました。



応募方法


URLにアクセスし、LINEでログインすると抽選が始まります。



当たれば引換クーポンを持ってセブンイレブンで引換えましょう。



外れても、1日1回挑戦できるので、当たるまで毎日やってみてください。




予定数に達した場合は終了すると思いますので、お早めに応募ください。



応募は下記URLよりどうぞ




巨乳のおすすめセラピストを紹介します3名


過去にこちらで紹介した、巨乳で、おすすめできるセラピスト3名を紹介します



巨乳の定義とおすすめする理由


胸のサイズは測ってませんし、セラピストへも聞き取りしておりません。



見た目と触り心地、もみ心地、そして吸い心地です



どのセラピストも直接胸にさわれましたし、乳首も吸えました。



たくさんのセラピストさんの胸をさわったり、吸ったりした経験から巨乳のセラピストを紹介していきたいと思います。


1人目:022①②大阪メンエスのエロいセラピスト2名、ダイナマイトボディと不思議ちゃん



最初に紹介したダイナマイトボディのセラピストです。



外人体型で私の好みです。



胸はEーFでしょうか?



ポルノ女優のGianna Micahelsみたいな体形ですね。



動画がありましたのでどうぞ

Sexy meeting of Andrea Diprè with Gianna Michaels




施術中は常にノーブラです。後半は私になめてください、と言わんばかりに自らおっぱいを私の顔に押し付けてきます。



久々に行きたいな。



乳首を舐めてあげると、すごい感じている声を出してくれます。



週2−3日ぐらいの出勤で長期の休みを取る事ないようです。



過去の記事はこちらから



こちらのセラピストを店名を知りたい方は下記URLへアクセスください。



2人目:001関西ミセスメンエス乳首とクリを。。。


胸のサイズはおそらくEカップかと思います。



このセラピストは寛容度が半端ないです。



胸はもみまくり、吸いまくりは当然ですが、92と指入れをさせてくれました。



施術も終始密着ど高く、いつも最後はセラピストさんの服もオイルまみれです。



いつもノーブラで施術をしてくれて、途中で、PTも脱いでくれます。



過去の体験内容はこちらからどうぞ




こちらのセラピスト名と店舗名を知りたい方は下記URLよりアクセスください。




3人目:018ミセス3名アソコ濡れ濡れセラピスト


2人目に紹介しているセラピストです。



今回紹介したセラピストで一番巨乳です。



EまたはFカップぐらいと思います。



うつ伏せまでは普通に施術をしていたのですが、仰向けになると、いちゃいちゃしてました。



自ら、自分の胸を私の顔に押し付けて、乳首もポロリとしてくれます。



乳首を舐めてあげると、いやらしい声が聞こえます。



舐め続けていると、乳首がカチカチになっていくのがわかります。


下着は履かずに紙Pを履いています。



いつもアソコはびしょびしょになるので、下着は履けない、とのことでした。



最後はHRでフィニッシュです。



過去のくわしい体験内容はこちらからどうぞ



セラピスト名と店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください




まとめです


3名のセラピスト名と店名をまとめて知りたい方は下記URLからアクセスください。



少しお得になっていますよ。



あとは、発泡酒とお茶の引き換え券があたるキャンペーンをお伝えしました。


すこしでもお小遣いが節約できるように紹介しております。


節約した分は、メンエスの資金に使ってください。


みなさま楽しいメンエスライフを!


Twitterしてます。フォローお願いします。
@mensestheblog



☟もっとたくさんのセラピストの情報は下をクリック!!