ミセスオンリー!お尻大好き大阪メンズエステ放浪記

月間1万PVのメンエス情報サイトです

036美人セラピスト4名の紹介とポイ活で口座作成6,280円



お店をやめるセラピストさんの施術を受けました



先日、店をやめるセラピストの話をしたと思いますが、先日最後の施術を受けてきました。



理由はあえてここには書かないですが、色々あるみたいです。



最後ということでムフフな体験ができました!



どうも足をあらう訳ではなさそうなので、復帰を待ちたいと思います。



すぐ復帰する感じですね。



こちらのセラピストを紹介したブログはこちらから



1番最初に紹介しているセラピストです。



こちらのセラピストの名前と店名が知りたい方は下記URLよりアクセスください




復帰後に行ってみたい方はどうぞ。



久々の当たりセラピストだったのですが、残念です。



寛容度も結構あったし、密着もすごい人だったのに。しかも根がスケベな人だったのに。。。




早く復帰してください!!




美人のセラピスト4名紹介します



今日は、美人セラピストを4名紹介します。




美人を定義するのは、難しいですが、4名とも綺麗なセラピストです。




惚れてしまいそうな4名です。




美人だけでなく、施術内容も素晴らしい方ばかりです。




他のセラピストがブサイクというわけではありません。




今回紹介するセラピストが群ぬいて綺麗なだけでございます。




4名とも年齢が30代前半〜半ばです。




体型もぽっちゃりさんはいません。




では紹介していきます。



① 密着度バツグン!中条あやみ似セラピスト!69の体制で。。。


今回はじめて紹介するセラピストです。



出勤がコロナの影響でしばらく休んでいた方で、昨年末より復活をしていたのですが、緊急事態宣言でまた休むかも、と懸念していたので、紹介できませんでした。



こちらのセラピストさんは、30代半ばなんですが、お世辞抜きで中条あやみにクリソツです。



むしろ、中条あやみよりこのセラピストさんの方がタイプですね。



ご本人よりむっちりしているし、お尻が大きいです。



胸もEぐらいあります。



ほんわかした話し方がまた可愛いんですよね。



施術の方は、終始密着度が高いです。



うつ伏せで腕のマッサージの際は、セラピストの股の間で固定されます。



私の手にはセラピストのアソコが当たっています。



仰向けの時はデコルテマッサージの際に、頭の上からマッサージしてくれます。



次第に手が私の股間へと移動し、セラピストの体も私の体を超えて、目の前に大股開きのセラピストが私の胸の上に密着して座っています。



いつもPT丸見えです。



69の体制が興奮します。



密着度が高いのでいつもセラピストはオイルまみれになっています。



最後は4545でフィニッシュです。



こちらのセラピストの名前と店名を知りたい方は下記URLまでアクセスください。




美人さんの施術を受けたい!という方はどうぞ。



② 009アラフォー89&美魔女45メンエス乳首に寛容です

2人めに紹介しているセラピストです。



顔もさることながら、性格もよい印象を受けます。



タレントに似ている人は、思い浮かばないですが、かわいいセラピストです。




うつ伏せの施術も、お尻の割れ目やア〇ルに指や手が往復します。



カエル足の時も玉や竿にガンガン当たってきます。




というか握られます。



四つん這いもガッツリ握られます。



寛容度もそれなりにありますよ。



最後は4545でフィニッシュです。よくいやらしい言葉をかけられながら4545されます。




過去の体験ブログはこちら




こちらのセラピスト名と店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください




かわいい系のセラピストに大胆な施術を受けたいかたはどうぞ。



③  021大阪メンエス嬢エロかった!最初は上品でしたが。。。次第に


「清楚」という言葉が似合うセラピストです。



最初にあったときは、大企業の受付とか社長秘書にいそうなイメージでした。



施術も最初の方は、普通のメンエスかな、と思ってたのですが、途中から急に大胆になりました。。。



過去のブログはこちらから御覧ください。




スタイルも背が高く、ぽっちゃりさんではありません。



こちらのセラピストと店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください。




癒されたい方はどうぞ。



④ 020美魔女オケツエロセラピストHR89



3人紹介したセラピストとは違う意味での美人セラピストさんです。



外人っぽいイメージですね。



施術も最初から大胆な攻撃です。



しっかり竿と玉を握ってくれます。



彼女の好きな部分は「お尻です」



仰向け状態で、お尻を顔に向けられて92するのが好きです。



過去のブログはこちらからどうぞ。



こちらのセラピストと店名を知りたい方は下記URLよりどうぞ





まとめ


4名のセラピスト名と店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください。




1人あたりお昼ご飯1回分ですよ



メンエスの軍資金をためませんか?


ポイ活で、ポイントを獲得してお小遣いが稼げます。



ECナビというポイ活サイトです。



たとえば、銀行口座を開設するだけで、6,280円相当がもらえます。



ジャパンネット銀行口座作成でもらえます。



まずは下記より登録してから口座作成しましょう。




下記画像をクリックして会員登録できますよ。


小遣いが増えてメンエスに行く回数が増えますよ。



それでは皆様楽しいメンエスライフを!





毎日貯まるポイントサイト ECナビ