ミセスオンリー!お尻大好き大阪メンズエステ放浪記

月間1万PVのメンエス情報サイトです

038大阪メンエス有料ブログの評価&ポイ活のススメです



定期的に発信!HR体験にモノ申す


いつも閲覧いただき、ありがとうございます。



今日明日は、メンエス行かれる予定ありますか?



私は基本平日しか行きません。



家庭があるので、一人で出かけることがなかな難しいです。



あとお気に入りのセラピストさんが出勤されていない事もあるので。。。



話は変わって。。。



相変わらず、HR体験ブログが毎日しかも沢山のブロガーさんが書かれていますね。



そんなに、セラピストさんは「やりたがり」なんでしょうか?





有料ブログのHR率は15%



以前、私のブログにて、有料のHR体験記事にて、実際にHRできたかどうかを検証しましたが、15%でした。




10回購入して2回ないんですよね。




しかも、1回の購入費用が2千円とかするとなると、10回分で2万円。




それだと、メンエス1回行っておつりもらえます。



某ブロガーさんの例です


私がHR体験記事を購入した内容と実際にどういう体験だったかを紹介します。



①記事内容 ☞ 超が付くほどの〇乱、いきなりDK、2回戦8585



すごいセラピストがいる!と思い早速予約。



簡単に予約ができました。(そもそもすぐ予約できる時点でおかしいとおもわないといけませんね)



実際の施術ですが、最後は45でしたが、それまでの施術においては、



DKもなし、8585もなし、2回戦もありませんでした。



実はこのセラピストさんですが、評判の良いセラピストさんのようで、他の筋から評判の良さは聞いておりました。




相手を見て態度を変えてたとしても、ここまでの態度の変え方は、正直ありえないなと思っています。




体験内容と同じ事が起こる、とは思っていませんが、多少はメンエス要素の濃いムフフな体験を期待していったのに残念でした。




結果、このような感じでしたので、リピもすることはありません。



②クジラ並みの潮〇き、2連続生85


このセラピストも、予約はすんなり予約ができました。



施術も、特筆すべき点が皆無でして、45もありませんでした。



当然潮も吹かないですし、生85なんてありません。



潮〇き☞伏字になっているので、潮吹きではないかもしれないですね。



いずれにしても、このセラピストはお金を捨てた、とおもったぐらいのセラピストさんでした。


③ドMで〇乱、85も89も従順


このセラピストさんは、45はありました。



それとマッサージは抜群に上手かったです。



途中で意識がなくなる位に良かったです。



そういう意味では再訪したいのですが、記事の内容とはかけ離れた体験でしたね。



〇乱でもなかったし、85や89になる雰囲気もなかったです。



〇乱☞これも伏字は淫乱とは違うかもしれないですね。



こちらの勝手な解釈かもしれません。



このセラピストさんはなかなか予約ができなかったです。


おそらく私と同じような感じで記事を購入した方が殺到しているんでしょうね。



もし、この残念なセラピスト名と店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください。
需要あるかな。。。




よくよく考えると、そういうHRがすきなセラピストさんがいたとしても、お客さんをとっかえひっかえしてHRするセラピストさんは、正直予約したくないですけど、皆様はどうなのでしょうか?



有料記事はよく考えて購入してくださいね。



こんど、行こうと思っているセラピストさんですが、HR情報入手したので、予約を試みたのですが、いつでも空いている感じで、少し不安です。。。





ポイ活情報3つ



①ファミペイでお茶もらえます:2/28まで


ファミペイアプリに無料でもらえるクーポンがついています。


アプリをダウンロードします。



その後、「クーポン」のところをクリックすれば出てくるはずです。



2月28日までなので、お早目に申し込んでください。


②アサヒザリッチと特茶引き換えできます:2/28まで


こちらも過去のブログで紹介済みです。


過去のブログはこちらからアクセスください。


こちらも2月28日までとなっております。



③ITトレンドレビューで1,000円相当+アマゾン1,000円


過去のブログにて紹介しております。




お仕事で使用しているITツールをレビューするだけで、1,000円相当のポイントがもらえます。


掲載された場合は追加でアマゾンギフト1,000円分がもらえますよ。



10分ぐらいでできます。



長文を書く必要はありません。ご自身が仕事でつかっているツールの内容を書けばよいだけです。


是非とも申し込んでくださいね。



他のポイ活サイトは下記に紹介しています


登録は無料です。ポイ活してメンエスの軍資金を貯めて行きましょう!


〇モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!



〇ECナビ


それでは皆様、楽しいメンエスライフを!