ミセスオンリー!お尻大好き大阪メンズエステ放浪記

月間1万PVのメンエス情報サイトです

034美魔女のAVに出てきそうなエロいセラピストでした




久々にリピートしたいセラピストが見つかりましたので報告します。


出勤も週に3日ー4日しています。


予約は埋まることが多く、2-3回ぐらいタイミングが合わず、予約できなかったのですが、ようやく会える事となりました。


容姿


年齢は40代です。


スタイルは普通です。


胸はDぐらいで大きいですね。


下半身はくびれもあり、お尻も大きい方です。


背も高い方ですね。



部屋での様子


部屋に案内されますが、やたらとボディタッチが多いですね。


これからの展開に期待が持てそうです。


会計を済ませ、シャワーへ。


ベッドへうつ伏せになります。


いよいよ施術のスタートです。



施術


簡単なマッサージをしてから、オイルマッサージがスタートします。


時折、フェザータッチで私の体に触れてきます。


このセラピストですが、私の中での良い期待できるセラピストのバロメータでもある、かかとへ乗って施術をしてくれています。


かかとにセラピストのアソコの温もりを感じます。


フェザータッチで触ってくるのですが、それ以上の展開がなく、さみしいです。


カエル足は深く鼠径部に来ましたが、定番メニューである、四つん這いがありませんでした。


何かが足りない、そんな感じで仰向けとなります。




仰向けはデコルテのマッサージからのスタートです。


セラピストは、私の頭の上に移動します。


最初は胸板の回りをマッサージしますが、徐々にセラピストの手は私の下半身へ。


私の顔の上では、セラピストの胸が移動します。



最後の鼠径部です。


大きな盛り上がりもなく、終わるのかな、と思っていたのですが、鼠径部のマッサージを手でしながら、私の乳首を舐め始めました。


これは、こちらからも長割ができるかも、と思い、セラピストの胸を触ります。


ブラへ直接手を入れて、乳首をコリコリします。


セラピストは感じておられます。


私「気持ちいい?」セラピスト「はい」


私「乳首なめていい?」セラピスト「はい」


セラピストはブラを外し、私に身を委ねます。


セラピストは息が荒くなってきました。


年齢は40代ですが、きれいな胸の形で乳首もきれいな色です。


調子にのって、下半身へも手を持っていくと、下着からマ〇コのヒダがはみ出ています。


下着の手に入れて、クリを指で刺激してあげます。


奥から、暖かい物がしたたり出て、私の指がニュルニュルしています。



この辺からさらに息が荒くなってきました。


体制を変えて、セラピストのアソコを92します。


セラピストのアソコはベチョベチョです。



しばらく、セラピストのアソコを92と指入れをしてましたが、ようやくセラピストの4545で大放出となりました。



このセラピストさんは、ビジュアル的には、熟女物のAVに出てそうなビジュアルです。


あれからリピートはしていませんが、今後の展開に期待ができそうなので、再訪したいと思います。


こちらのセラピストと店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください。


よくにた感じのセラピストさんだと下記の記事で紹介した方です


メンエスの軍資金集めにポイ活をおすすめします


「モッピー」というポイ活サイトご存知ですか?




隙間時間を使って、ポイントがゲットできます!




そのポイントは現金に交換する事も可能です。



1P=1円で換金可能です。こちらでくわしく紹介しています。





ポイントをお小遣いの足しにして、メンエスの軍資金を集めませんか?






または、下記画面から「モッピー」のサイトへどうぞ。


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!




それでは皆様楽しいメンエスライフを!!