ミセスオンリー!お尻大好き大阪メンズエステ放浪記

月間1万PVのメンエス情報サイトです

037独特サービスのセラピスト&ポイ活のススメです


独特のサービスするセラピスト紹介



施術自体は地味な印象(最後はすっきりしましたよ)だったのですが、もう1回行ってみたいと思わせる、セラピストさんに会いましたので紹介します。


容姿と対応について


年齢:30代前半  体形:細身



終始気遣いのできる好印象のセラピストでした。



このセラピストを紹介する理由4つ


独自のサービスをしてくれます


①脱衣アシストあり


シャワーの前に服を脱がせてくれます。



ハンガーにも丁寧にかけてくれたり、掛けられないものは畳んでくれます。



最後にパンツを脱がせてくれますが、目の前でセラピストが座ったまま脱がせてくれて、最後にタオルを巻いてくれるのですが、セラピストの顔と私のアソコがものすごい接近していたので、半立ちになりました。



②うつ伏せ施術で、お尻の割れ目や竿と玉のアプローチが半端ない


手の動きがエロいです。



うつ伏せの施術では、お尻の割れ目、ア〇ルをスローハンドで上下します。



しかもフェザータッチも相まって興奮度合がアップです。


③仰向け施術はほぼ鼠径部


うつ伏せの施術ごは仰向け施術ですが、鼠径部オンリーです。



アソコ!集中!っという感じです。



デコルテや腕のマッサージがうつ伏せの場合はあると思いますが、マッサージ要素が欲しい方は少し物足りないかもしれません。



④施術後のシャワーにてお尻の割れ目、竿と玉をやさしく。。。


施術後ですが、シャワーで背中を流してくれます。



背中どころか、お尻の割れ目、ア〇ル、玉、竿にまでセラピストの手が忍び寄ります。



洗い方も、事務的な物ではなく、いやらしい手つきです。



スッキリした後なのですが、セラピストのいやらしい手つきで刺激され、半立ちになってしまいます。



こちらのセラピストと店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください。





ポイ活で小遣い稼ぎしましょう

メンズエステの軍資金を稼ぐためにもポイ活しませんか?



日々のちょっとした物を買うお金を節約(ポイ活)すれば、メンエスの軍資金ガ貯められますよ。



ローソンアプリでをカフェラテとチュパチャップスが無料でもらえます。



カフェラテMサイズとチュパチャップスが無料でもらえるキャンペーン実施中です。


ゲットする方法



ローソンアプリをダウンロード



会員登録



アプリゲット!


2月28日までとなっていますので、急いでお申込みください。





発泡酒と特茶の引き換え券が当たるキャンペーンやってます


過去のブログで紹介済みです。



こちらも2月28日までとなっております。



まだの方はお急ぎください。


過去の紹介ブログはこちらから



ITツールレビュー投稿で1,000円相当もらえます


こちらも過去のブログで紹介済みです。



ご自身で仕事で使用されているツールやアプリケーションのレビューを書くだけでゲットできます。



1回の書く時間は10分もかかりませんよ。



60分(6回)投稿すれば6,000円相当のポイントがもらえます。



時給で6,000円ですよ!!



私も5回投稿しましたよ。



詳しくは過去のブログを御覧ください。


当ブログのユーザー様はどんな人が多い?


当ブログを御覧頂いている皆様、いつもありがとうございます。



皆様の為に有益な情報を今後も発信していく所存です。



このブログはどのような方に見られているか、簡単に解説させてください。



一応、このブログはグーグルアナリティクスをインストールしており、簡単な分析を行いながら、ブログを書いております。



年齢層は25-44才が約8割です


一番メインの年齢層は35-44才が約47%です。



男性でいうと、結婚もして、子供ができて教育費の貯蓄や、マイホームを購入し、ローンに追われている方がほとんどなのではないでしょうか?



そういう中でメンエスに行くのって、なかなか大変ですよね。




次に多いのが、25ー34才の層で約36%です。



この年齢層だと、結婚はされている方は多いのではないでしょうか?



子供さんはいる人とそうでない人が半々ぐらいかなと思っています。



男女の比率は約8割が男性。。。ということは


次に男女比ですが、8割が男性です。



というと残り2割が女性、ということになります。



私はもっと男性がほぼ100%かなと思っていたのですが、2割の女性が見ているようです。



やはりセラピストさんでしょうか?



おもなユーザー層は男性で35-44才の方


このような実態を踏まえると、やはりメンエスに行く軍資金の確保が難しい方が多いのではと考えています。



結婚もされて、子供もいる。マイホームも購入した。



このような家庭状況だと、何かと大変ですよね。



なんとかお小遣いを増やしたいとは思いませんか?



ポイ活を勧めております


なので、ポイ活をおすすめしております。


大きくは稼ぐ事は難しいかもしれませんが、毎日コツコツとやることで、徐々にためて行けると思います。



私も最近はじめてばかりです。



一緒にみんなで頑張ってポイ活しましょう!!


ポイ活に興味のある方、下記リンクからどうぞ!


〇ITレビューはモッピーから

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


〇ECナビもどうぞ




今日はここまで。皆様楽しいメンエスライフを!!