ミセスオンリー!お尻大好き大阪メンズエステ放浪記

月間1万PVのメンエス情報サイトです

029大阪セラピストとエロい雰囲気を作って楽しみましょう

今日はメンエスを少しでも楽しくする工夫をお話したいと思います。



メンエスで楽しむ工夫として下着をプレゼントしています


メンエスに通っていると、リピートしているセラピストさんが沢山できます。



ある程度リピートすると、気心が知れる方には、プレゼントをお渡ししています。


下着のプレゼントを持っていきます



私が持っていくものとして、下着をお渡ししています。



理由は、仕事やプライベートでもはいてくれるのでは、と思って贈り物にしています。



実用性があると思ってお渡ししています。


希望としては、当日の施術に履いてほしいので、無理強いはしませんがその日に履いてもらいます。


これ結構好評なんですよね。



渡す相手は誰でも良いわけではない


しかし、誰でも渡しているわけではありません。



やはりプレゼントがプレゼントなだけに、相手を見極めてお渡しする必要があります。



渡すのはリピートのセラピスト


初見のセラピストさんにはお渡ししません。



どんな人かわからないですし、渡すことで、印象を悪くする恐れがあるからです。



なので、リピートしているセラピストさん、しかも気心のしれたセラピストさんに渡すようにしています。



渡す際はいきなり渡さず、次回訪問時に、下着のプレゼントを持ってきて良いか確認をするようにしています。



サイズ確認もその際忘れないようにしています。



下の長割や92させてくれる人


寛容さが比較的大きいセラピストさん限定にしています。



前述の通り、その場で履いて、施術をしてほしいので、ある程度寛容なセラピスト限定でお渡しするようにしています。



施術時にTBACKを履いている人



私が差し上げているのは、TBACKが主です。




施術時にTを履いているセラピストさんを選んで差し上げるようにしています。



おすすめはブラジリアンカット


おすすめの理由は安いし、実用的


私が購入しているのはブラジリアンカット、というデザインの下着です。


具体的にいうと、ハイレグやTBACK、またはお尻部分がハーフカットと言われ、TBACKより布地が多いけど、普通の下着よりは布地の少ない下着です。


なぜ、このブラジリアンカットを買っている理由は4つあります。



①価格が安い:1枚1000円台で購入可能です


②デザインがエロいけど実用的である:セラピストさんは、下着を見られる事も多々あります。ブラジリアンカットは履くとセクシーですが、実用的なので、セラピストさんには良いのかなと思っています。



おすすめのブラジリアンカット6選


私はおすすめするブラジリアンカットの下着6選を紹介します。


画像をクリックすると詳細が確認できますので、クリックください。




①12色【S-XL】上質インポート綿混シンプルプリントTショーツ869円



https://room.rakuten.co.jp/room_b328778abf/1700106515519327

オーソドックスなTBACKです。




色も無地や柄物豊富です


②レース ブラジリアン パンティ398円

お尻の部分がレースデザインになっています。




お尻の部分がハーフカットなので、普段使いにも履いてもらえると思います。


③2RIOSブラジルショーツ ソング Tバック1,300円


ブラジルでは有名下着メーカー「2RIOS」のT\BACKです。


マイクロファイバー素材なので、肌ざわりが抜群です。


総レースなのも、セクシーですね。



④2RIOS 2枚セット ブラジリアンタンガ Tバックショーツ1,500円


「2RIOS」のTbackショーツ、2枚セットです。


2枚でこの価格は魅力的です


伸縮性も良く、安心のコットンクロッチ。



⑤ブラジリアン Tバック ショーツ399円


お尻のレースがセクシーですね。



こういうの履いて施術してくれるとたまりません。



価格も399円!安いでしょ?


⑥シームレスブラジリアンショーツ/ハーフバック572円



こちらはお尻はハーフバックです。前もハイレグなので、シンプルなデザインなのですが、履いてもらうととてもセクシーです。



シームレスなので、下着のラインが出にくいので、実用的です。



素材もポリウレタンで肌ざわりよく、速乾性に優れていることもおすすめしている理由です。



ほかにも色々あるのですが、もっと見たい!という方は下記リンクに上記以外を紹介しているのでよければどうぞ。

tesur

マイモルブラジリアンランジェリーコレクション




下着のプレゼントは、未開封未使用がわかる状態でわたしましょう


下着のプレゼントで1個注意点あります。



それは、未開封、未使用がわかる状態で渡す事です。



肌に直接触れるものなので、清潔であることが大事です。



それを証明するには、タグを外さないことと、袋などから出さないで渡す事が重要です。



そうでないと、セラピストさんも安心して履いてくれないと思います。



プレゼントを喜んでくれそうなセラピスト4選


それでは、下着のプレゼントを喜んでくれそうなセラピストを4名紹介しますね。



この中には実際に私がプレゼントした事のあるセラピストさんもいます。


①関西ミセスメンエス 体験003エロさ満載!穴あき下着で。。。


この人は、いつもエロい下着着用しています。



体験記事はこちらから




セラピスト名と店名を知りたい方はこちらから



②007 45&85?どエロのミセス セラピスト


こちらのセラピストさんには、プレゼントしたことあります。


けれどすぐ脱いじゃうかな。。。


過去の体験はこちらから




セラピスト名と店名を知りたい方はこちらから




③020美魔女オケツエロセラピストHR89


一番ブラジリアンカットが似合うと思います。


過去の体記事はこちらから


セラピスト名と店名を知りたい方はこちらから




④021大阪メンエス嬢エロかった!最初は上品でしたが。。。次第に


その場で、自身の用意してくれた下着を、着替えてくれた事がありましたね。


過去の体験記事はこちらから



店名とセラピスト名を知りたい方はこちらから




上記4名のセラピストの店名とセラピスト名を知りたい方はここからどうぞ。少しお買い得です。






以上4名を厳選しました。



やはり、皆様寛容度の高い方ばかりなのと、下着はTをいつも履かれています。



まとめメンエスを楽しむコツについて


以上メンエスを楽しむコツをご紹介しました。



今回は下着でしたが、別になんでも良いと思います。



ちょっとしたプレゼントがあると、セラピストさんの気持ちが変わるもんですよ。


サービスもよくなると思います。


下着によっては、女性のテンションが変わるみたいです。


それでは皆様、楽しいメンエスライフを!