ミセスオンリー!お尻大好き大阪メンズエステ放浪記

月間1万PVのメンエス情報サイトです

028大阪メンエスエロ、最初は極々普通でしたが、最後ニュルニュルアソコを92





30代美魔女お気に入りセラピストを紹介しますね。



セラピストの容姿および特筆ポイント



容姿ですが、くびれもあり、スタイル抜群です。



年齢ですが、30代半ばぐらいと思われます。清潔感のあふれるセラピスト、という印象ですね。



お顔の方ですが、少しお化粧が濃い印象ですが、お綺麗な方かと感じました。




胸のサイズは-Cぐらい。胸の大きい人を好みの方は、物足りないかもしれません。



お尻は大きいほうと思います。



その他の印象だと、接客業をされていたのか不明ですが、応対がきちんと丁寧です。



高級なエステサロンに来たのか、と勘違いする位です。



お会計を済ませてシャワーにはいります。紙Pは履かなかったです。



施術内容について



施術の流れ


うつ伏せ:簡単なマッサージ☞オイルマッサージではふくらはぎ、太もも、腰、背中、肩、カエル足、四つん這い



仰向け:デコルテ、鼠径部



施術はどんな感じ?



最初の方は、メンエス要素があまり感じられませんでした。



メンエス要素があまり感じられず、というのは、いわゆる竿や玉へのアプローチがあまりなかった事、密着度が少なかったですね。



ですが、その反面、マッサージはとても上手です。私がお気にいりである理由もこれにあります。



本格的なマッサージと間違う程の内容です。



カエル足ぐらいから、メンエス要素が高くなります。



セラピストは私の太ももにまたがる感じで座ります。



その太ももにセラピストは体を密着させて、鼠径部のマッサージをしてくれます。



密着していることもあり、セラピストの手は深く入ります。



両手を使ってアプローチするので、一方はお尻側から玉をさわさわ、もう一方は竿と玉を長割してくれます。



ここでやっとムクムクと反応します。



鏡が横に設置されていますが、セラピストの後ろ姿が映し出され、膝で座ってお尻をつきだしているので、パンティが丸見えです。



しかも、紐のような細さです。



四つん這い、仰向けとその後は施術が行われますが、そこからはメンエス要素の高い施術をなりました。



最後は?


最後は、私の横に来て両ひざで座る形での施術です。



片方の腕、私の竿をシコシコし始めました。



顔を私の胸元に持ってきて、今度は乳首をペロペロしてくれます。



この瞬間、いたずらしちゃおうと、突き出したお尻を長割します。



先ほど鏡越しに見えた、お尻を長割します。



指を紐のような下着にはわせるますが、嫌がりません。



下着が細すぎるため、セラピストのアソコのヒダがはみ出ています。



下着をめくり、アソコへと指を這わせると、ヌルヌルした愛液があふれてきています。



クリやヒダを指で触ってあげますが、嫌がるどころか、感じている声をセラピストが出しています。



セラピスト「ハーン、イヤーン」



私「気持ちいい?痛くない」



セラピスト「はい、気持ちいいです」



私「マ〇コ、ペロペロしていい?」



セラピスト「はい」



私は、下着を脱がせます。



舌先を硬くし、セラピストのアソコをペロペロと刺激してあげます。



ヒダ、クリを唾液でべちょべちょになるまで舐めてあげました。




セラピストのアソコはグチョグチョなので、指をゆっくりと入れてあげます。



中はとてもあったかく、しまっています。



指で刺激してあげますが、嫌がるどころか感じてくれています。



その間は、セラピストは何とか私のアソコを4545してくれています。



体制を変え、セラピストの服を脱がせて、今度は乳首を指と舌で愛撫してあげます。



乳首も気持ちよくなってくれています。



乳首を舌で愛撫し、指でセラピストのマ〇コやクリを刺激してあげました。



そんなこんなで、最後はセラピストの4545で大放出となりました。



まとめこんなセラピストでした


30代の美魔女セラピスト


マッサージが上手でした



後半は寛容度が高かったです



このセラピストの店名と名前を知りたい方は下記URLよりダウンロードください


皆様、楽しいメンエスライフを!!