ミセスオンリー!お尻大好き大阪メンズエステ放浪記

月間1万PVのメンエス情報サイトです

031大阪メンエス;89、92をさせてくれた人4名紹介




今日紹介するセラピストですが、85、HRまでは無理でも、89や92ができたセラピストを紹介します。



基本85、HRができた人は89してくれたり、92ができる確率が高いですが、85やHRはなかったけど、89をしてくれた人、および92をしてくれたセラピスト4名を紹介します。



ちなみに、85、HRしてくれたセラピスト3名をまとめて紹介している過去ブログはこちらです。




89してくれた人


それでは3名を紹介していきます。


009アラフォー89&美魔女45メンエス乳首に寛容です

過去のブログはこちらから確認ください。

2名紹介していますが、最初に紹介しているセラピストです。


あまり、期待してなかったのですが(紙Pを履くよう言われてテンションダウン⤵)


途中からいきなり89とされました。


咥えるだけでなく、ハーモニカを吹くように竿を横に舐めるように奉仕してくれました。


しかも上手でした!


こちらのセラピストの名前と店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください。



005密着度満載!エロフェロモン出まくり!

過去のブログはこちらより確認ください。




初対面から何かエロい雰囲気があり、期待大でした。


施術が始まると、想像通り触り方がエロかったです。


このセラピストは92も85も成功しました。


こちらのセラピストと店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください。



92させてくれた人は?


92させてくれたセラピススト2名を紹介しますね。


どちらも私のお気に入りのセラピストさんです。

001関西ミセスメンエス乳首とクリを。。。


過去のブログは下記URLよりご覧ください。



一番4名の中で、大胆で乱れますね。


最初からNBで施術してくれます。


セラピスト自ら、自身の乳首に私の手を当て、どうぞ触ってくださいと言わんばかりにおさわりをさせてくれます。


顔に乳首を当ててきて、どうぞお舐めください、って感じできます。


乳首だけでなく、手のマッサージの時も、セラピストのアソコに手を固定してくれて、クリをさわり放題です。



こちらのセラピスト名と店名を知りたい方は下記URLよりアクセスください。



023大阪メンエスエロ☞セフレ&お色気&89


過去のブログはこちらからどうぞ



セフレがいるとかいないとか、年齢的には性欲が強いんでしょうか?


手と指の使い方も終始、いやらしいです。


私も我慢汁が垂れすぎて、びっくりされました。



こちらのセラピストと店名を知りたい方はこちらからアクセスください。



4名まとめて知りたい方はこちらへ


4名のセラピストの店名とセラピスト名を知りたい方は下記よりアクセスください。



それでは皆様楽しいメンエスライフを!